薬丸のブログ

薬事法広告研究所のブログです。

ライター・エディター養成講座「LETS」10周年記念「私の転機」エッセイ募集

ライター・エディター養成講座「LETS」とは?


女性の活躍を支援するセミナー事業を様々な形で展開しているリビング新聞グループの
「リビングくらしHOW研究所」。その中の1つにライター・エディター養成講座「LETS]があり、薬事法広告研究所でもLETS修了生のスタッフが、薬事広告コンサルタントとして活躍しています。


この度何かを始めたいと思う多くの女性を応援し活躍を支援してきたライター・エディター養成(LETS)事業の10周年を記念してエッセイコンテストを実施します。



「LETS」10周年記念「私の転機」エッセイ募集!

転機を乗り越え頑張っている女性の体験談は
これから、何か始めよう。変わりたいと思いっている人の
背中をポンっと押す心強いメッセージとなるはずです。
あなたのエッセイで勇気と一歩を伝えてみませんか?


詳しくはこちらから↓



LETSベーシックコース第20期生を募集中!

ただ今、4月8日(土)からスタートするLETSベーシックコース第20期生を募集中です。“書く”ことに興味がある方、仕事で書くことに携わっている方、ブログ等を書いている方など、LETSのベーシックコースでライターとしての一歩を踏み出しませんか?


★詳しくはこちら↓
4月開講 LETSベーシックコース講座説明会を2017年2月25日に開催←説明会は終了しました « 書く力、伝える力を身につけるライター・エディター養成講座 LETS