薬丸のブログ

薬事法広告研究所のブログです。

法的リスクを抑えつつも 訴求力のある広告を作る!


みなさんこんにちは!薬丸です。


「この表現を使いたいけど、なんとなく怖くて…」

「なぜ他社は、こんな表現を使えるの…?」


「勉強すればするほど、何も言えないような気がする。」


お客様からそのようなご相談をよくいただきます。
基礎的な知識を知っていても、実際に広告をつくるって、


むずかしい!!


皆さんがつまづくポイントって、とても似ているんです。
そこで、薬事法広告研究所では、
実務でつまづきやすい重要ポイントをがっちり押さえた
実践的セミナーの開講を決定いたしました。


薬事広告セミナー≪実践講座≫の開催のお知らせ

秀逸な広告事例を中心に、皆様から特にご要望の多かった商材・テーマについて、考え方から具体的な表現方法までを余すところなくお伝えします。実践的テクニックはもちろんのこと、今、どのワードが危険なのかといった最新情報までを網羅しております。


今のトレンドを押さえて、さらに魅力的な表現を生み出していただくためにも、ぜひご参加ください。


受講者の声

健康食品関連企業

「沢山の事例を確認できて面白かった!各社の戦略・手法が勉強になった。」

化粧品関連企業

「具体例をたくさん紹介していただいて、実務に活かせる内容でした!」

セミナーの詳細

セミナーの会場や内容については、こちらをご覧ください。
薬事広告セミナー≪実践講座≫ 法的リスクを抑えつつも 売上UPにつながる広告を作る! | 薬事法広告研究所


毎回、申し込み多数につきキャンセル待ちが発生する人気セミナーですので、
是非みなさまお申込みください!